SSブログ

椎間板ヘルニヤを克服した方法とは 中川式腰痛治療法【徹底】レビュー [実践者の感想]

「手術をせずに、腰痛が解消しました」

(椎間板ヘルニアで医者に手術を宣告されて悩んでいた、N・Tさん 男性)




椎間板ヘルニアと診断され、医者から手術を勧められました。

しかし、手術はなんとしても避けたい。


そんな想いで色々調べていたところ、中川先生に出会いました。

先生は「腰痛は手術をしなくても治る」と仰って下さったので、

信じてみようと思いました。

治療院に通わず、自宅で出来るところにも、魅力を感じました。


治療する前は、腰の左側の痛みが酷く、足の指先まで痺れがある状態でした。

しかし、1日15分中川式ストレッチ をしていると、痛みがだんだん、弱まってきました。


腰痛で一番大事な治療は予防だと、先生はおっしゃっています。 

時間を見つけては、毎日、中川式ストレッチ を続けています。

確かに痛みと痺れが弱まってきています。


諦めずに継続する事さえ守れば、必ず効果があると思いますので

私はこの中川式ストレッチ という治療方法を、お勧めしたいと思います。


⇒詳細はこちらをクリック





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。