SSブログ

脊柱管狭窄症を克服した方法 中川式腰痛治療法【徹底】レビュー [実践者の感想]

「3キロくらいは、平気で歩けるようになりました」

(脊柱管狭窄症で悩んでいた、A・Aさん 53才 女性)



腰ではなく、お尻の方が痛くて、病院にいきました。

レントゲンなどで調べて貰い、脊柱管狭窄症だと診断されました。

背筋と腹筋を鍛えなければならない、と言われました。

けれども、具体的に鍛える方法は、教えてくれませんでした。


仕方なくネットで調べ、目に止まったのが、中川先生のDVDでした。

すぐに購入し、中川式ストレッチを試しました。


本当に良くなったと思います。

以前は、500メールも歩けば足の裏を地面につく度に

ズンズン、とお尻に響くような痛みがありました。

今は、それもありません。

3キロくらいは、平気で歩けるようになりました。

中川式ストレッチと出会い、本当に良かったと思っています。


⇒詳細はこちらをクリック





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。