SSブログ

高齢者や子供でもできる腰痛治療法とは 中川式腰痛治療法【徹底】レビュー [中川式腰痛治療法Q&A]

******************************

中川式腰痛治療ストレッチ実践者からの質問です。

男性、女性、お子さんから高齢者、妊婦、アスリート

どなたでも自宅で簡単にできる

中川式腰痛治療ストレッチの詳細はこちらをクリック。

******************************


Q:高齢者、子供にも実践できますか?




A:「中川式ストレッチ」は高齢者から子供まで

幅広く対応し実践できる内容になっています。


今まで実践された方の中には

最年少9歳、最高齢88歳の方がいらっしゃいます。

幅広い年齢層の方が実践しているんですよ。


******************************


私も長年の腰痛を中川式腰痛治療ストレッチで改善したんですが、

最初にストレッチをしてみた時は

「えっ、こんなのでいいの?」と思うぐらい

とても簡単なストレッチでした。


だけど、ふつうのストレッチではなくて

ちゃんと理論に基づいているし、

「脊椎分離症のためのストレッチ」

「脊柱管狭窄症のためのストレッチ」など

症状ごとにストレッチが違うんですよ。

そうそう、「妊婦の腰痛のためのストレッチ」もあります。


妊婦や子供、お年寄りでもできるぐらい

とても簡単なストレッチだということですね。




もしあなたが、医者に診てもらっても、

整体に通っても腰痛が改善されないのなら、

「中川式腰痛治療法DVD」 を試してみてはいかが?


これは、手術も薬も注射もいらない、

自宅でストレッチをして腰痛を治してしまう方法です。


このDVDは

・脊柱管狭窄症のストレッチ

・坐骨神経痛のストレッチ

・分離症のストレッチ

・すべり症のストレッチ

・ぎっくり腰のストレッチ

・腰椎椎間板ヘルニヤのストレッチ


というように、症状別になっていて、

自分の症状に合ったストレッチが選べるようになっています。


自分の痛みをピンポイントで治療することができるわけですね。

これなら効率よく治療することができます。


実際に使ってみて、こんな人に向いているんじゃないかと思いました。

・病院や整体に通わずに、自宅で治療したい人

・手術は避けたい人

・薬や注射は使いたくない人

・お金をかけずに治療したい人



でも、こんな人には向いていないと思います。

・買っただけで満足して、ストレッチをしない人

・何回か試しただけで、すぐにあきらめてしまう人

・1日15分ストレッチする時間も取れない人

・自分で治すのはめんどくさいと思う人



もしあなたが今まで何をやっても腰痛がよくならなかったのなら、

「中川式腰痛治療ストレッチ」を試してみてください。


⇒中川式腰痛治療ストレッチの詳細はこちらをクリック!




タグ:方法 手術 軽減 評価 治し方 改善 評判 注射 解消 整体 感想 治る 病院 効果 治す 動画 DVD 口コミ 痛み 自分で レビュー 痛い 腰椎椎間板ヘルニヤ 自宅 運動 ぎっくり腰 治療法 すべり症 体操 やり方 坐骨神経痛 中川式 腰痛 ストレッチ 高齢者 子供 脊椎分離症 脊柱管狭窄症 妊婦 お年寄り 治療 腰痛い 原因 症状 抱っこ 病気 子どもを抱っこ 老人 腰が痛い 椅子 老人介護 老人の腰痛 老人性 対策 年寄り 年寄りの腰痛 小学生 中学生 野球 高校生 高校野球 スポーツ スポーツ選手 スポーツ選手の腰痛 スポーツ選手と腰痛 対処 スポーツテーピング スポーツタイツ 復帰 疲労 腰痛予防ベルト 腰痛バンド スポーツマンの腰痛 腰痛サポーター 腰痛コルセット スポーツ用腰痛ベルト 部活 緩和 クチコミ おすすめ 効く エクササイズ 完治 克服 解消法 軽い 軽くする サッカー 姿勢 筋トレ 水泳 即効性 卒業 応急処置 自転車 ジョギング 自分で治す 柔軟 自己治療 自宅治療 腰痛対策 自分 自分で治せる 自分でできる 自分で直す 自分で治療 自力整体 自力で治す バスケ バスケット バスケットボール バレーボール バレー バレエ バレエダンサー クラシックバレエ バドミントン テニス クロール 平泳ぎ 背泳ぎ バタフライ ソフトテニス ソフトボール ハンドボール ランニング マラソン 陸上 陸上競技 走り幅跳び 走りすぎ 走り方 走り 持久走 勉強 受験勉強 運動不足
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。