SSブログ

医者に見放されたすべり症を治した方法とは 中川式腰痛治療法【徹底】レビュー [実践者の感想]

「中川先生を信用しております」

すべり症で悩んでいた、S・Yさん 女性 60歳


 
医者から、すべり症という診断を受けました。

また、治らないという事も、その場で言われました。


その時はガックリしましたが、帰る途中で思い直し、

覚えたばかりのパソコンを使って、インターネットですべり症を検索しました。


そこで先生のサイトを見つけ、読んでいくうちに信用してみようと思うようになり、

先生のDVDと本を購入しました。


先に本を読み、納得できるものだったので、

DVDの通りに中川式ストレッチを行いました。


3回目くらいでもまだ痛みの部分に違和感があったのですが、

これは痛みを改善する為の過程だと思い、先生に相談してみました。


矯正していく過程だから多少違和感を覚える事はあるよ、

という返事でした。


毎日、欠かさず行いました。


同じすべり症の看護婦さんが中川式ストレッチをやって

改善したという話を聞いて、それが励みになりました。

そうしたら、痛みが軽減していったのです。


山登りを20年近くやっており、久々に山登りに挑戦してみたのですが、

問題なく歩けました。


これからも、中川式ストレッチを続けていきます。 


⇒詳細はこちらをクリック





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。